40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R62km

どもです。

f:id:rockmutsumi:20210924175322j:plain

モチモチしてもらいたーい!

などと思いつつ、午前にサ行してから昼過ぎにズイフトやろうと思っていたらスドーマン帰宅。どうしたの?って聞いたら、何か歯が欠けちゃったんで歯医者へ急患、更にiPhoneが壊れたんでショップに予約入れたりリカバリしたり。あらま大変だわ!

f:id:rockmutsumi:20211028143722p:plain

私は何もしてあげられないんで、予定通りに水曜日ズイフトの3R62km!

f:id:rockmutsumi:20211028144125p:plain

コースはグレーターロンドンフラット、いつも通り( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211028144236j:plain

今回は参加人数少なめ。コントロールしやすく走りやすい。

f:id:rockmutsumi:20211028144723p:plain

f:id:rockmutsumi:20211028144742p:plain

f:id:rockmutsumi:20211028144759p:plain

前回のライドで汗ダラダラになったから、今回はクーラーにサーキュレーターも回したから熱くならずに走りきれた。

f:id:rockmutsumi:20211028144910j:plain

f:id:rockmutsumi:20211028144924p:plain

f:id:rockmutsumi:20211028144946p:plain

最後、女子2人に負けちゃったよーwww まあまあのペースで走れたけど、疲れたから明日は練習お休みするかな。

f:id:rockmutsumi:20211028145141j:plain

夕ご飯は、携帯ショップの予約時間に合わせて出かけて、その先のカレー屋さんで(´∀`)やったあ!

f:id:rockmutsumi:20211028145349j:plain

サグチキンを食べて研究するのだ。

スドーマンが携帯ショップで故障対応をしている間に、私が食料買い出しして、お互いに用事終わったら合流( ^ω^ )無駄なくスイスイ!おうちに帰りましたw

でわでわ。