40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

佐原から44号を軽く

どもです。

今日は朝早く起きたけど、体調がイマイチ。

f:id:rockmutsumi:20210811190023j:plain

私はしばらく横に。スドーマンも走るのがツラいから、と私の来期用シクロクロスバイクを組み立て開始。6割できたかな?BOMAのシクロクロスバイク・ドーラの市販版、まもなく完成か?w

f:id:rockmutsumi:20210811190255j:plain

しばらくして昼頃。やはり軽くでイイから走りましょう!とロードで佐原へ。

f:id:rockmutsumi:20210811190346p:plain

最終的には佐原から44号を通るルートを。

f:id:rockmutsumi:20210811190440p:plain

なんだかんだで約70km走る。スドーマンが夕方5時から歯医者だったので、ラストの1時間は早かったw 途中、昼3時ごろが猛烈に暑くてヤバかったが、コンビニ見つけて休憩した後には一気に回復した。やはりヤバいかな?と思った時には早めの休憩が効果あるなあ。判断良かった。

f:id:rockmutsumi:20210811190750j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210811190839j:plain

夏野菜スペシャルなインドカレー!少し夏バテっぽいから、スパイスにニンニクと生姜たっぷりで作ったら、身体の中からぽかぽかしてきたのでヨシ!

f:id:rockmutsumi:20210811190853j:plain

夜は明日のイベント準備をシッカリ。

でわでわ。