40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

今日は台風が来ちゃう!

f:id:rockmutsumi:20210811184348j:plain

だから家でズイフトを夫婦でやるのだ。

f:id:rockmutsumi:20210811184610j:plain

朝ご飯にアップルパイを食べた。しかしイマイチw

f:id:rockmutsumi:20210811184457j:plain

ズイフトはPTOコリンズカップのグループライド。コースはマクリアイランド。

f:id:rockmutsumi:20210811184808j:plain

まあ、走ったが調子はイマイチ。

f:id:rockmutsumi:20210811184908j:plain

何かツライので、ライド後に猫を愛でる。

f:id:rockmutsumi:20210809120227j:plain

f:id:rockmutsumi:20210809120220j:plain

可愛い、可愛い、可愛い!

f:id:rockmutsumi:20210811185051j:plain

何とか走れたが、怠いなあ。参ったなあ。

f:id:rockmutsumi:20210811185304j:plain

東京五輪では、様々な競技や種目で審判が関わりました。その中で自転車トラック競技で、フジモリ師匠が審判として7日間の業務に入れたようです。念願でしたからねー、よかったよかった!

私は一応、国内審判の2級は持ってますが、諸事情で1級以上が取得できずに今に至る。まあ、それが選手復帰の一因になったから分からないもんですw 私しゃ審判より、選手とか運営企画ど真ん中が向いてるからなあwww

でわでわ。