40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXで幕張自走往復

どもです。

今日も朝から快晴!ちょいと風が強いからシクロクロスバイクで幕張まで自走。

f:id:rockmutsumi:20210510112900j:plain

走っている道すがら、道路横断中の亀を助けた。もしかしたら今夜あたりに竜宮城への招待が来るかも知れないので、お待ちしてます( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210509142235j:plain

幕張では50分ほど徘徊w

f:id:rockmutsumi:20210509142304j:plain

帰り道には、前回同じルートで帰った時に発見した八千代の道の駅でランチ。

f:id:rockmutsumi:20210510112658j:plain

サイクリスト歓迎は有難い( ^ω^ )ココも土浦駅みたいに自転車を近くに置いて食事が出来る。

f:id:rockmutsumi:20210510113323j:plain

カフェでガパオライス(´∀`)お洒落な午後のひと時をw

f:id:rockmutsumi:20210509142251j:plain

f:id:rockmutsumi:20210509142223j:plain

風が強かったが、スドーマンのルート選択のおかげでスイスイ走れたし、意外と早かったw

f:id:rockmutsumi:20210509142314j:plain

帰宅してから片付けやら、買い出しやら。

f:id:rockmutsumi:20210510113631j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )野菜炒め定食!

f:id:rockmutsumi:20210510113703j:plain

胡椒醬でピリ辛だけどスドーマン好みな味に。山盛りだが、ほとんど野菜だからヘルシーなハズだw

f:id:rockmutsumi:20210510113816j:plain

買い出しのジャパンミートで見つけた、お買い得なイタリアンワイン。見たことない銘柄だったけどフルーティーな割には甘過ぎず、食事にぴったり!よく冷やして呑んだら旨い!

f:id:rockmutsumi:20210510114008j:plain

夕ご飯のお供はMTBクロスカントリーのW杯女子をライブ観戦。

f:id:rockmutsumi:20210510114105j:plain

優勝争いがフランスの世界チャンピオンと若手、3位争いがアメリカの元世界チャンピオンと若手、という見応えたっぷりなレースでした。個人的には前日のMTBショートトラックで2位の大金星だったスイスのリンダちゃんに注目。このクロスカントリーでも6位の好成績でした。

ちゃんと新旧交代が上手くいっている国もあれば、それがガタガタな国もある。準備や企画など早くしなければならない事が沢山ある。見えないフリや見ないフリは止めてよねー、と牛は考えます。やるっきゃない!

でわでわ。