40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

千葉県内お出かけ

どもです。

今日も練習お休み。スドーマンは自動車運転免許の更新が必要なため有休とった。

f:id:rockmutsumi:20200822145951j:plain

だから幕張の運転免許センターに付いていく牛 www

f:id:rockmutsumi:20200822150041j:plain

不気味なイルカの団体を眺めながら暫し。無事に免許の更新完了( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200822150155j:plain

昼ご飯は久しぶりにコストコのホットドック

f:id:rockmutsumi:20200822150258j:plain

更にチキントマトビスクのスープ( ^ω^ )美味しかった!

f:id:rockmutsumi:20200822150342j:plain

買い出ししながら帰宅。夕ご飯はテキトーにw

f:id:rockmutsumi:20200822150431j:plain

で、この食事中に変な立ち上がり方をしてしまい、強烈にケツが攣ってしまう!折角、身体を休ませるために練習お休みしたのに(T_T)参ったなあ。

でわでわ。