40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

TTバイクで佐原から多古団子

どもです。

今日はタイムトライアルバイクで練習するぜ!とココロに決めて起きる。風は穏やか、気温も程々。行くなら今じゃ!

f:id:rockmutsumi:20210508081131j:plain

5月の紫外線は強いうえに、それまで長袖で過ごしていたところに、半袖やら短パンやら肌の露出が急に増えるから日焼け止めは必須!しっかりアスリートXの日焼け止めを塗って準備完了( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210508142319j:plain

コースは佐原までの利根川河川敷を20km、タイムトライアルバイクで出来るだけペースアップして走り、その後は佐原道の駅、多古団子とユルユルと。

f:id:rockmutsumi:20210508142439j:plain

20kmのタイムトライアルは、出だしに突っ込み過ぎて中盤ペースダウン。しかし後半なんとか持ち直し。しかし、いろいろ及第点あり。くー。

f:id:rockmutsumi:20210509203629j:plain

道の駅で反省会。

f:id:rockmutsumi:20210509203659j:plain

焼き豚炒飯おにぎり旨い( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210508114534j:plain

多古の白石菓子舗サンにも立ち寄り。

f:id:rockmutsumi:20210509203750j:plain

いつもの焼きたて団子に、味噌餡の柏餅を買えた。あー美味しい!

f:id:rockmutsumi:20210509203933j:plain

更に帰宅直前にはパフェ食べちゃうw

f:id:rockmutsumi:20210508142418j:plain

f:id:rockmutsumi:20210509204027p:plain

f:id:rockmutsumi:20210508142524j:plain

帰宅してからも、お腹空いちゃって仕方なく。

f:id:rockmutsumi:20210509204206j:plain

アスリチューンの青・スピードキュアをダブルで摂取!

f:id:rockmutsumi:20210509204150j:plain

更には買い出ししたスーパーで見つけた、ノドクロの炙り寿司をペロリw

f:id:rockmutsumi:20210509204330j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )生姜焼き定食!

f:id:rockmutsumi:20210509204431j:plain

程よい厚みの豚肩ロース肉を特製タレで玉ねぎとソテー。千切りキャベツたっぷり添えて、大根と揚げの味噌汁で食べたらタマラン!w

f:id:rockmutsumi:20210509204454j:plain

夫婦揃って育ち盛りwww

でわでわ。