40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

主催レースを終えて、まだレース後業務は続いてますが、ようやく平常運転になってきました。

f:id:rockmutsumi:20210508191154j:plain

今日は早く寝られるように、先ずはズイフトでサクッと朝練をしちゃうぜ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210507124430j:plain

最初は時々顔出す女子だけのグループライド。エントリー時点ではワンダちゃんの名前もあったんだがスタートせず。しかも7名で走ったのに、結局は5名で回す感じに。

f:id:rockmutsumi:20210507124759j:plain

まあまあの負荷で走ってから、次が今日のメインだ!

f:id:rockmutsumi:20210507124501j:plain

Bクラスレースにチャレンジ!コースはリッチモンドUCI世界選手権コースのフラット箇所を周回、ラストにガツンと登る!

f:id:rockmutsumi:20210507141717j:plain

周回は4回、最初から何とか付いていけるか?と思うほどのハイペース(T-T)3周回までは付いていけたが、4周回目で30名ほどの先頭集団からドロップしちまった!

f:id:rockmutsumi:20210508192134j:plain

あとは自分の位置が落ちないように、頑張ってペースキープするのが精一杯だった。

f:id:rockmutsumi:20210507124827j:plain

だいたい30分ぐらいでチカラ尽きたw

f:id:rockmutsumi:20210507124729j:plain

f:id:rockmutsumi:20210507124601j:plain

ぶえー、きつかった!

f:id:rockmutsumi:20210508192601j:plain

ただ、メイン集団に居続けた女子は私だけだったらしく、ガチャピンジャージ貰えた。

f:id:rockmutsumi:20210507124748j:plain

f:id:rockmutsumi:20210507124850j:plain

なんか1分のワット更新していたみたいw

f:id:rockmutsumi:20210507142233j:plain

練習後はサ行いろいろ。

f:id:rockmutsumi:20210508193636j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210508193739j:plain

昨日のインドカレー残りをスドーマンはライス、私はチャパティで。

f:id:rockmutsumi:20210508193817j:plain

追加で大根とキュウリでカチュンバルな感じのブツを。

f:id:rockmutsumi:20210508193840j:plain

好きな時にチャパティが食べられるシアワセ(〃ω〃)

f:id:rockmutsumi:20210508193936j:plain

ブラック師匠の落語評が掲載されてました。アブないアレンジが出来るのは、本寸法がガッチリ出来るから。何事も基本が大事なのです!

でわでわ。