40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

3月の総括

どもです。

今日は練習お休み。朝からサ行を片付ける!

f:id:rockmutsumi:20210401163408j:plain

うどんなんか食ってる場合じゃないのよっ‼︎‼︎www

郵送しなきゃならない書類揃えて、ゆうパックの梱包して、郵便局行って、昼ご飯食べつつ買い出しして、戻ってから掃除してサ行して、また書類揃えてデータ手直しして。

クルクルしてましたが、間に合わせないとヤバかったのは無事に終わって、あとは届いてから発送できる準備して完了。毎年のことだけど、まあ仕方ないw

3月の総括をば。

f:id:rockmutsumi:20210401163854p:plain

月間走行距離が1250km、ひー!w ちなみに外を走ったのはレースとレースのコース試走、あとロード練習の計3日のみwww あとは全部ズイフト!

f:id:rockmutsumi:20210401163910p:plain

何故か伸びる10秒パワー。

f:id:rockmutsumi:20210401163925p:plain

何故か落ちる1分パワーw<理由は分かってるwww

f:id:rockmutsumi:20210401163939p:plain

恐ろしく伸びる5分パワー。

f:id:rockmutsumi:20210401163953p:plain

60分が伸びているのは、GTローラーのせいだな。高いパワーの維持を回転に載せるのは出来るようになったけど、やはり一定の負荷でないと、まだ維持しきれない。ようはギリギリ。ヤギさんにも注意されているので、何より調子に乗ってオーバーワークにならないように気をつけて引き続き。

f:id:rockmutsumi:20210401164016j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210401164036j:plain

鶏肉の生姜焼き!あとコールスローとか。

f:id:rockmutsumi:20210401164055j:plain

でわでわ。