40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

佐原道の駅から多古なユルユル団子ライド

どもです。

今日はスドーマンが有休!朝から天気良いから、久しぶりに2人で外を走る( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210325182621j:plain

朝ご飯を軽く食べてからロードを準備してもらって出発!ユルユルなペースで、まずは佐原道の駅へ。ココの美味しい手作りおにぎりが目当て。私が大好きな炒飯焼き豚おにぎりゲットして土産に。ヨーグルッペはいただきますw

f:id:rockmutsumi:20210325182850j:plain

更にユルユル。菜の花が満開な利根川を走り、時々見かける桜を愛でながら気持ち良く( ^ω^ )そして多古の白石菓子舗サンへ。

f:id:rockmutsumi:20210325183012j:plain

多古米の団子を買って、すぐにいただきます。

f:id:rockmutsumi:20210325183104j:plain

店先のベンチで、春の柔らかい日差しの中、最高のオヤツ(´∀`)焼きたて団子んまーい‼︎

f:id:rockmutsumi:20210325183237j:plain

なんだかんだで95km走れたw

f:id:rockmutsumi:20210325183305j:plain

外を走ったハズなんだがwww スドーマン作( ^ω^ )よーやるわw

f:id:rockmutsumi:20210325183351p:plain

f:id:rockmutsumi:20210325183406p:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )たくさん走って、たくさん食べて新年度に備えます!

f:id:rockmutsumi:20210325183451j:plain

夕方、近所の産直で買い出したキンピラゴボウ用のカット野菜に、

f:id:rockmutsumi:20210325183515j:plain

ブロッコリーの芯も刻んで入れちゃうw 

f:id:rockmutsumi:20210325183540j:plain

あと餃子焼いて、栃尾の油揚げ焼いて、白菜漬けに残っていたホウレン草の味噌汁。

f:id:rockmutsumi:20210325183559j:plain

春はあけぼの、茶色い食卓www

でわでわ。