40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎前半からの多古団子ライド

どもです。

今日も朝から気持ちいい晴天!だから今日もスドーマンと走りに行くのだ( ^ω^ )

朝ごはんは10枚切り食パンが手に入ったので、昨夜仕込んだ茹で卵で卵サラダ作ってキュウリとサンドイッチ。

も1つは、ハムとレタスとトマトでサンドイッチ。しっかり食べてからロードレーサーで出発!

私はBOMAのアルマーアルファ、スドーマンらC-1でスタート。神崎前半を32分で走ってから佐原へ。

猿回しの猿サンはいなかったw

代わりに演歌歌手の方が営業していた。自身のオリジナルだけでなく、リクエストに応えて歌ってくれるシステムも。なるほどw

道の駅を出てスグの交差点に、藁で出来た立派な鯉の山車が!

帰ってから調べたら、どうやらGW特別に山車を出して練り歩きをやってるところをタイミングよく出会えたみたい( ^ω^ )お囃子や手踊りも素敵でした!

更に進んで、久しぶりの白石菓子舗サン!相変わらずの可愛いブラックボードアート。

昼過ぎてお腹空いていたから、沢山買っちゃったwww

多古米の団子を餡子に海苔醤油と。

更にみたらし団子も買った!相変わらず焼きたて団子はサイコー!2人でペロリと完食、美味しかったです(╹◡╹)また来よう!

栗山川を眺めながらの団子タイムはイイね( ^ω^ )

あらま、屋形船も来ましたよ。風情がございます。

更に多古の道の駅で小休止。ふっくらたまこさん、久しぶり!

最近、話題の10円パンも見つけた。10円パンだが1つ500円でした。買わなかったけどw

かなり、ゆっくりペースで団子ライド満喫!たまには、こんなライドもイイですなw

85kmは走れたらしい。

帰宅してから洗濯して、少しサ行したらチカラ尽きたので弁当ご飯にした。明日は夕ご飯作る!多分www

でわでわ。