40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでエミリーWOとGR、ヤギさん

どもです。

今日は午前中に練習、午後はサ行したい。だから先ずはズイフト!

f:id:rockmutsumi:20210326192100p:plain

割と調子が良いから、久しぶりにワークアウトにチャレンジ!パリのシャンゼリゼでアップしてからエミリーショート30分を。

f:id:rockmutsumi:20210326192535p:plain

ズイフトではFTP217wなので、210wと250wをそれぞれ1分、2分、3分キープ。前回は最初のセットでヤバかったが、今回は最後の最後でヤバかったけど何とかクリア( ^ω^ )上手く凌げるようになったぜー!星全部いただきましたぁ!

f:id:rockmutsumi:20210326192606p:plain

次はグループライド。こちらも久しぶりなダッチディーゼル、コースはロンドンクラシック。

f:id:rockmutsumi:20210326192748j:plain

ど平坦なので、バイクをトロンバイクからスペシャのベンジに乗り換えてスタート。

f:id:rockmutsumi:20210326192929p:plain

なんだかラスト2周まではマッタリなライドで眠くなるw んでスプリントが上がってお終い、、、ありゃwww

f:id:rockmutsumi:20210326193114p:plain

まあまあやねーwww

f:id:rockmutsumi:20210326193200p:plain

昼ご飯食べてからはサ行をガシガシー。

f:id:rockmutsumi:20210326193319j:plain

合間にヤギさんでホグホグ。酷かった腰痛は、かなり良くなりました。引き続きオーバーワークには気をつけて。

f:id:rockmutsumi:20210326193422j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210326193534j:plain

ジャガイモで何か食べたい!というから細く刻んで卵とチーズを混ぜて焼いてみたら、もっとカリカリしたのが御所望だったらしいw

f:id:rockmutsumi:20210326193605j:plain

あとは味噌焼きやら、キュウリとトマトのマサラサラダに、残りのキンピラごぼうやらテキトーに。

f:id:rockmutsumi:20210326193639j:plain

しっかり食べられて満足な牛(´∀`)

でわでわ。