40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

昨日までの週末土日で、ズイフトとはいえ100kmと128kmも走ったうえに、日曜は締めが1時間の登坂ゴールだと翌日はツライんです。だから今日は練習お休み。

f:id:rockmutsumi:20200803070328j:plain

確か同じメニューを走って完走したスドーマンですが、今日も早朝からズイフトをバリバリ走ってましたがw 止まるとタヒぬマグロなのかも知れません。知りたくないけどwww

f:id:rockmutsumi:20210128175201j:plain

つか、ズイフトでスッキリ痩せたスドーマンのBIBタイツ姿を見ていたら、迷作SF映画デューン」のスティングのパンツ一丁姿を思い出す牛www

f:id:rockmutsumi:20201113161746j:plain

スゲー走ったから、スゲーご飯食べたけど足りてない感じ。だけど、いっぺんに食べると腹パンパンで具合悪くなるからボチボチ。

f:id:rockmutsumi:20210127202847p:plain

あー、久しぶりに多古の白石菓子舗の団子を食べに行くライド行きたいなあ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210127202955j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )豚汁定食!

f:id:rockmutsumi:20210127203030j:plain

大根やら人参やら野菜たっぷりに脂身多めな豚コマで煮込み。

f:id:rockmutsumi:20210127203103j:plain

あとはカボチャ煮付けに、きんぴらごぼう。手作り沢庵に、豚ガツのポン酢は産直製。

f:id:rockmutsumi:20210127203124j:plain

ホッピーからの眺めも最高な夕餉w

f:id:rockmutsumi:20210127203150j:plain

スドーマン珍しく笑顔の食卓(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20210127203246j:plain

私はホッピーで満足w

f:id:rockmutsumi:20210127203332j:plain

でわでわ。