40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ロードで神崎前半から多古

どもです。

f:id:rockmutsumi:20210606131308j:plain

最近、いつもお世話になっている方に新たな家族が増えました。その家族の長女ちゃんは生まれたばかりの時に子牛ちゃん姿で抱っこしたんですが、先日生まれた子も近々子牛ちゃんになって抱っこする予定( ^ω^ )牛オバちゃんは皆の成長が楽しみです。

f:id:rockmutsumi:20210606131611p:plain

私も、まだまだ成長したいのでw スドーマンとロードで走りに行きます。今日は久しぶりに神崎周回の前半から多古へ。

f:id:rockmutsumi:20210606131743p:plain

ラップを押したタイミングがずれちゃいましたが、神崎前半は31分だったらしい。平坦や下りをゆっくり走った割には良いかな。何より登りが脚いっぱいいっぱいで無くなったのはズイフト効果か?w

f:id:rockmutsumi:20210606131957p:plain

特に途中にある激坂のコンクリ坂が、フロント39でリア23で行けちゃった( ^ω^ )あらまw

f:id:rockmutsumi:20210606132121p:plain

佐原の道の駅で休憩した後、多古へ向かうルートもスドーマンに引いてもらいながらシッカリ走る!

f:id:rockmutsumi:20210606132218j:plain

そしていつもの白石菓子舗サンで団子!今、多古では、あじさい祭り開催中!道中も紫陽花が綺麗に咲いてました。

f:id:rockmutsumi:20210606132355j:plain

白石菓子舗サンの店先には、綺麗なスカシユリが咲いてました。春から夏にかけて花が咲いて綺麗なのよね( ^ω^ )田んぼもグリーンが広がって景色サイコー!

f:id:rockmutsumi:20210606132601p:plain

f:id:rockmutsumi:20210606132624p:plain

f:id:rockmutsumi:20210606132649p:plain

80kmほど走って、途中少し雨が降ったけど無事帰宅。夕方からは買い出し。

でわでわ。