40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

下総平坦から佐原、栗源、多古

どもです。

朝メチャだるくてツライ。しかし昼に近づいてくると暖かくなる!という予報だし、気温が久しぶりに10度になってるからスドーマンとロードで外走り。

f:id:rockmutsumi:20210117170155j:plain

あら、サイチン?

f:id:rockmutsumi:20210117170307j:plain

スドーマンでしたw<よく似てる( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210117170405j:plain

暖かいけど風が強いので、ハードなコースは回避。下総平坦から佐原、栗源をユルっと。

f:id:rockmutsumi:20210117170541j:plain

利根川河川敷を経由して、スタートしてから1時間半で佐原の道の駅。ココでちょうど昼ご飯タイムになったので、道の駅で手作りおにぎりを大量買い!炊き込みご飯と焼き豚炒飯おにぎりが美味しい( ^ω^ )良い天気で最高!

f:id:rockmutsumi:20210117170828j:plain

香取神宮近くで見かけた看板。天保に創業した左官屋さんで、カレー屋さんらしいw 既にカレー屋さんは止めちゃってましたが、残念。

f:id:rockmutsumi:20210117171016j:plain

栗源から多古、空港方面と風向きを考慮してスドーマンがトレーシングしてくれたから、安全に走って帰宅できました。ありがとう!

f:id:rockmutsumi:20210117171130p:plain

実は今日やる予定にしていたズイフトのメニューを、実走で再現できた( ^ω^ )ラッキーw

f:id:rockmutsumi:20210117171245p:plain

途中、少しだけ頑張ったトコw

f:id:rockmutsumi:20210117171319p:plain

今日の晩酌( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210117171353j:plain

疲れたし肉とか買い出ししたかったから、ついでに夕ご飯も刺身とか買った。良きタンパク質を補給するのだ。あとは大事なアルコールも補給(´∀`)焼酎ロックで!くぅーっ!

でわでわ。