40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

2月の総括

どもです。

今日はイロイロ、マジで急ぎのサ行があるんで練習お休み。

f:id:rockmutsumi:20210302200608j:plain

遅めの昼ご飯時にBSプレミアムで映画「黒部の太陽・完全版」を。この映画って確かスクリーンで観てもらいたい!って理由でビデオとかDVDリリースがなかったハズですが、あとから調べたら今はDVDリリースされてるんですねー。今回みたいに完全版がTVオンエアもあるのはビックリ。

3時間越えの、かなり長い映画で途中に休憩タイムもある壮大な物語。登場する役者さん達が非常に豪華で、その演技に支えられた濃厚な人物描写が素晴らしい。黒部ダムというかダム建設のためのトンネル掘削工事の話なんだが究極の現場猫映画なのかも、と思ってしまった不謹慎な牛w 

そんな過酷な環境下の建設物語であるとともに、様々な親子物語がアクロスする。この作品はルビーの指輪寺尾聰デビュー作で、父で名優の宇野重吉と親子共演まで果たしているとは、粋なモンだね石原軍団!( ^ω^ )今では渋い俳優さんとなり、益々お父さんに佇まいが似てきた気がします。

さて2月の総括をば。

f:id:rockmutsumi:20210302201438p:plain

まあ、今月もズイフトを中心に乗り込みはしているなあ、と。走行距離は途中でズイフト中に距離読み込みが上手く出来なくて、多分コレに50kmぐらいはプラスなハズw

f:id:rockmutsumi:20210302201620p:plain

短時間な高負荷は、まあまあか。

f:id:rockmutsumi:20210302201705p:plain

この辺り、1分や2分のパンチな負荷は、もうちょっと上げたいなあ。たはー。

f:id:rockmutsumi:20210302201831p:plain

5分が上がっているのは、ズイフトのエミリーショートをやったから。エミリーショートは週一ぐらいでやるかな。

f:id:rockmutsumi:20210302201952p:plain

ベースは揺らぎながらも上がっている。ヨシ( ^ω^ )引き続き頑張るしかねー!

f:id:rockmutsumi:20210302202110j:plain

カルディのレモンサワー、ちょっと甘いけど爽やかな後味で好き(´∀`)ぷはあ!

f:id:rockmutsumi:20210302202226j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )鶏すき!

f:id:rockmutsumi:20210302202300j:plain

鶏もも肉に白菜、キノコなどぶち込んで、すき焼き風に煮込む。

f:id:rockmutsumi:20210302202349j:plain

ようはバタバタでテキトーな支度になっちまいましたとさw おかげでサ行は捗ったから、明日はちゃんとやる予定www

でわでわ。