40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

小貝川CX自走で練習

どもです。

今日は昨日より気温が上がり風が穏やか。

f:id:rockmutsumi:20210301080048p:plain

なので予定通りに外練習。久しぶりにシクロクロスバイクで小貝川まで自走して練習します。

f:id:rockmutsumi:20210301080946p:plain

かなり順調に小貝川まで到着。身体が良く動くのでスグにコース周回を開始して1時間走行。メニューこなしてからシクロクロス仲間とご挨拶してからスグ帰路に向かったので、写真が帰り道に立ち寄ったパン屋ランチのしか無いwww

f:id:rockmutsumi:20210301080130j:plain

パン屋では帰り道にお腹が重くならないように腹八分目に( ^ω^ )初めてコッペパンに好きなジャムやクリームを塗ってもらえるのをオーダー。アンズジャムにミルククリームを塗ってもらったら甘酸っぱくてウマー(´∀`)新たな楽しみが増えたな!

f:id:rockmutsumi:20210301080916j:plain

f:id:rockmutsumi:20210301081010j:plain

f:id:rockmutsumi:20210301081040p:plain

f:id:rockmutsumi:20210301081103p:plain

帰宅してからは、来月から始動する諸々の準備など。3月からイロイロやらなきゃイカンので頑張ります( ^ω^ )

でわでわ。