40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでWOエミリーショート

どもです。

今日は222で猫の日らしい。なので昨日、会えた現場猫ちゃまと( ^ω^ )ヨシ!

f:id:rockmutsumi:20210223204941j:plain

今日は午後からリモートで大事な打ち合わせがあるので、早めにサクッと練習したい。スドーマンに相談して珍しくズイフトのワークアウトプログラムにチャレンジすることに。

f:id:rockmutsumi:20210223204914j:plain

今、ズイフトではFTPが217wなんですが、そのFTPを基準として30分のショートプログラムなエミリーショートを。3分180wの後に210wと250wが、それぞれ1分・2分・3分と増えていく。ぎゃあw

f:id:rockmutsumi:20210223205318p:plain

コースは何処でもOKなんで、勝手知ったるシャンゼリゼで。まあエルゴメーターで走るからコースは何処でも一緒。

f:id:rockmutsumi:20210223205451p:plain

当然というか、やはり最後のセクションが一番キツかったが何とかクリア( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210223205548p:plain

f:id:rockmutsumi:20210223205634j:plain

メニューでの踏み込み箇所のタイミングがスプリント箇所と、たまたま合っていてジャージ獲得しちゃいましたw

f:id:rockmutsumi:20210223205809p:plain

f:id:rockmutsumi:20210223205835p:plain

アップとダウン入れて約1時間、ちょうどヨシ!いつもなら、もう1本走るけどメニューが意外と効いたし、会議の支度があるから練習締め。

シャワー浴びて、布団干して、昼ご飯をささっと食べてから支度して、リモート会議を。

f:id:rockmutsumi:20210223210334j:plain

引き続き様々な形で、製品普及をお手伝いしていきます!定番の日焼け止めは勿論なんですが、特にシャワージェルの新たな使い方のご提案をひろめていきます( ^ω^ )

スポーツに打ち込む女性を始めとするアスリートのために!綺麗がパフォーマンスを伸ばすと思いますので。

f:id:rockmutsumi:20210224223838j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210224223929j:plain

ベーコンほうれん草の炒めスパゲティー

f:id:rockmutsumi:20210224223951j:plain

コールスロー付き、レモンサワー付きw 

f:id:rockmutsumi:20210224224009j:plain

でわでわ。