40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGRとBレース

どもです。

f:id:rockmutsumi:20210212132701j:plain

7 February 1980 、John・Foxx先生の初ソロ作品「メタマテック」のレビューで高評価を得た日。ここから先生の美学が更に華開くんですなあ。自分の信じた美学が人を動かしていったのですなあ。

以前、John先生のインタビューで「私にとって全て自分のアート表現になることは何でもやるんだ。音楽やコラージュ、手段は選ばない」とおっしゃっていた。John先生は自分の美学達成を目的として、音楽などの芸術活動は手段。達成した美学を知る為にJohn先生の音楽やアート作品を通す形で私たちは美に触れることが出来る。

f:id:rockmutsumi:20210212141345p:plain

さて私の目的は誰でも自由に羽ばたける場所を作ること。先ずはズイフトwホットチューブの45分グループライド、コースはワトピアのウエストバンド。

f:id:rockmutsumi:20210212142742p:plain

ジャージはお揃いだけど、グループライドに参加してない周りのメンバーが見える設定だから集団を崩さないのが難しい。

f:id:rockmutsumi:20210212142918p:plain

結構、速いペースで疲れたw

f:id:rockmutsumi:20210212142959p:plain

その後に20分のブレイク、そしてカナダ車連Bクラスのレースにチャレンジ!コースはティックトック。82名参加だけどメイン集団に引っ付いていけるか?

f:id:rockmutsumi:20210212143235p:plain

スタートからスゲー速い!途中も、なかなかペースが緩まなかったから集団に付くだけで精一杯。ゴール前5kmのアップダウンでつき切れしそうになったけど、フェザーで何とか命拾いしてメイン集団末尾でゴール。

f:id:rockmutsumi:20210212144013p:plain

キツかったああああwww

f:id:rockmutsumi:20210212144050p:plain

f:id:rockmutsumi:20210212144232p:plain

f:id:rockmutsumi:20210212144249p:plain

約2時間でしたが、ガッツリでした。ぶふー。

f:id:rockmutsumi:20200910104839j:plain

さて布団干したら、取り込むまでサ行!と思ったら寝室の床がヤバイ状況に!最近、結露が酷かったから床の湿気でカビが(T_T)慌ててカビ処理して、カーテンとかもまとめて洗濯。何とかなったかな?

f:id:rockmutsumi:20210212145426j:plain

自転車に乗ることが手段でなく目的である、ということ。それが自転車バカ( ^ω^ )

でわでわ。