40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

このところ、火曜日の朝の楽しみはコレだあ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210203195734p:plain

Pui Puiモルカー!たった3分の番組なんだけど、たまらーん可愛いさ(´∀`)今日はアビーちゃんが頑張ったね!次回は、なんとゾンビの回らしい。ロメロ先生インスパイア?w

f:id:rockmutsumi:20210203200005p:plain

さて先ずは練習。今日もThinkriderでズイフト!最初にジャイアント主催のグループライド、コースはTDFのシャンゼリゼ周回を60分。

f:id:rockmutsumi:20210203200404p:plain

実はスタート前に20分ぐらいアップしようとしたら、ケイデンスを読み込まなくなってしまって慌ててメンテ。イロイロやってスタート5分前にギリギリ何とか読み込み出来るようになって、ココからアップ開始。スタートしてからも無理して前に位置を取らずに脚が温まるのを待つ。そして大丈夫になってからペースを上げて集団の前に徐々に行って、あとは楽しくライドオン( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210203200850p:plain

かなり良きペースで走ってから次のライド。カナダサイクリングのチューンナップライド45分を、なんと久しぶりのヨークシャー2019世界選手権コースで。

f:id:rockmutsumi:20210203201030p:plain

先のライドよりユルめなんだが、乗った集団が安定しなくて大変だったが何とかまとまってゴール。

f:id:rockmutsumi:20210203201429j:plain

ナゼか前のライドで獲得した周回トップジャージのミカン星人ジャージのままで走ってたw

f:id:rockmutsumi:20210203201648p:plain

f:id:rockmutsumi:20210203201709p:plain

ビシッと走ったら、サ行やらイロイロ。

f:id:rockmutsumi:20210203201844j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )またまたインドカレー!w 

f:id:rockmutsumi:20210203201934j:plain

冷凍しっぱなしにしてたモッツァレラチーズパニールに見立てて、ほうれん草と茄子と鶏肉で。

f:id:rockmutsumi:20210203201956j:plain

トマト多めに入れて、ピーマンは種付きのままでトライ。いつものとチト違う仕上がりで上手くいったハズw 

f:id:rockmutsumi:20210203202029j:plain

なによりスドーマンは喜んでました(´∀`)

でわでわ。