40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

土浦サイクリング

どもです。

今日も朝から良い天気!昨日は珍しく2人して練習完全OFFだったので、今日はサイクリングで軽めに。

f:id:rockmutsumi:20210103212329j:plain

ロードで土浦方面へ。

f:id:rockmutsumi:20210103212503j:plain

途中、利根川河川敷で牛の放牧を見学( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210103212602j:plain

仲間と写真をwお食事中を邪魔しないように。

f:id:rockmutsumi:20210103212702j:plain

先ずは、りんりんポート土浦へ。

f:id:rockmutsumi:20210103212734j:plain

今月開催の茨城シクロクロス新会場のアクセスとか下見して、当日のレースMCのヒントにします。

f:id:rockmutsumi:20210103212845j:plain

なかなか面白い会場なんだな。なるほど( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210103213012j:plain

この後、最寄駅となる土浦駅に出来たアトレ土浦に自転車のまま立ち寄ります。

f:id:rockmutsumi:20210103213150j:plain

この施設内にあるタリーズでランチを。自転車のまま店内に入って盗難の心配なく、ゆったりご飯が食べられるシアワセよ!昔じゃあ考えられなかったワイw良い時代になりました。美味しかった( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210103213349j:plain

f:id:rockmutsumi:20210103213406p:plain

f:id:rockmutsumi:20210103213419j:plain

f:id:rockmutsumi:20210103213439p:plain

ゆったり徘徊して無事帰宅。こーゆー練習とは違うノンビリなサイクリングもたまにはイイね。

f:id:rockmutsumi:20210103213656j:plain

健康運が「目が疲れは手の平を揉んで」は、健康法だと思いますw またかよwww 

f:id:rockmutsumi:20210103213742j:plain

ちなみにカルディで売ってます。

でわでわ。