40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

土浦へ移動

どもです。

今日は明日開催の「茨城シクロクロス第5戦・土浦」の準備のために土浦へ移動です。

f:id:rockmutsumi:20220221200409j:plain

朝4時半に起床、荷物積み込みして5時過ぎには出発。牛久大仏様に御挨拶致します( ^ω^ )いつもありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20220221200937j:plain

かなり順調に進んだので途中、すき家で朝ご飯( ^ω^ )新メニューのソーセージ朝定食を。胡椒が効いたソーセージとご飯をかっこむと、某711のソーセージおにぎりを彷彿とする。んまい!

f:id:rockmutsumi:20220221201607j:plain

8時半頃には明日のレース会場となる、りんりんポート土浦に到着。9時にはミーティング、のちにコース作りなど作業開始!夕方から雨降りの予報なので、かなりマキマキで作業が進んで昼過ぎには大体完成。

f:id:rockmutsumi:20220221202534j:plain

昼ご飯のお弁当んまい(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20220221202314j:plain

午後からは細かいチェックしながら、コース試走して明日のMC参考にします。

f:id:rockmutsumi:20220221202617j:plain

意外と難しい、キッズ専用コースw

f:id:rockmutsumi:20220221202700j:plain

PA置き場も大体決めた。

f:id:rockmutsumi:20220221202735j:plain

雨降る前に完了し、最終確認ミーティングして解散。会場すぐ側に宿泊確保いただいたので助かります( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220221203026j:plain

だから呑むよねーw

f:id:rockmutsumi:20220221203208j:plain

ココスだから、やっぱカリカリポテトにナチョスだよねー。つか朝ご飯がすき家で、夕ご飯がココスってゼンショーグループだわあw

明日も朝早いから、お風呂に入って温まってから早めにおやすみなさい。

でわでわ。