40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R62kmグループライド、からの歯医者

どもです。

時々、スドーマンから面白い画像が回ってくるのですが。

f:id:rockmutsumi:20210715171949j:plain

何が何だかわかんねーけどヨシ!www

今日は水曜日。このところ水曜は昼過ぎから62kmのグループライドが恒例。更に練習後には歯医者なのでスタートまでイロイロ済ませておく。

f:id:rockmutsumi:20210715172640p:plain

さて3Rの62kmグループライド!

f:id:rockmutsumi:20210715172740p:plain

コースはグレーターロンドンフラット。

f:id:rockmutsumi:20210715172837j:plain

ライドリーダーはスロバキアの方。コントロール良し!まとまって走れた。

f:id:rockmutsumi:20210715172938p:plain

スプリントごとにガツンと行かない。あらま( ^ω^ )平和ー。

f:id:rockmutsumi:20210715173128p:plain

f:id:rockmutsumi:20210715173150p:plain

f:id:rockmutsumi:20210715173212p:plain

最後だけ頑張りましたw

f:id:rockmutsumi:20210715173306p:plain

NP161wか、まあまあだな、ヨシヨシ。

f:id:rockmutsumi:20210715174252j:plain

練習終わったらシャワー浴びて、支度し歯医者へゴー!無事に歯をセットしてもらいました(´∀`)帰宅したら夕ご飯仕込み。

f:id:rockmutsumi:20210715173549j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210714202615j:plain

映画・ファイアーフォックスのようにロシア語で考えてボルシチ!w 

f:id:rockmutsumi:20210715173945j:plain

実は前に業務スーパーで買い出してた瓶詰めボルシチの素を使ってみた。

f:id:rockmutsumi:20210715173409j:plain

作り方は簡単で瓶詰めの中身を開けて、瓶一杯分の水足して煮るだけ!今回は挽肉を足してみたけど、そのままでも充分いける本格的な旨さ!次回、買う時はボルシチには欠かせないサワークリームも買っておこうと決めたのだった。

f:id:rockmutsumi:20210715174012j:plain

f:id:rockmutsumi:20210715174031j:plain

あとはロメインレタスのサラダにベーコンエッグ。ご飯の代わりにマカロニにしたら、ロシアン飯が上手くまとまったw

f:id:rockmutsumi:20210715174053j:plain

でわでわ。