40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

小貝川CX往復

どもです。

今日は天気予報のとおりに朝から良い天気!スドーマンが有休を確保してくれたので、2人で小貝川までシクロクロスバイクで往復。

f:id:rockmutsumi:20201030104736j:plain

Ready Go Japanチームの初代チームジャージ!懐かしい( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201030104833j:plain

先頭交代しながら、かなり良いペースで目的地の小貝川の冒険ランドに到着。裏の牧場を静かに通りながら、お馬さん達にご挨拶( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201030105035j:plain

ゴハン中。

f:id:rockmutsumi:20201030105118j:plain

食事中をお邪魔しました!

f:id:rockmutsumi:20201030105307p:plain

冒険ランドのコースを少し整備しながら、1時間ほど程々ペースで周回練習。

f:id:rockmutsumi:20201030105353j:plain

帰りにパン屋で昼ご飯の予定が休業(T_T)仕方ないので、軽くコンビニで食べて早めに帰宅。

f:id:rockmutsumi:20201030105502j:plain

帰りは追い風で、更に速かったw

f:id:rockmutsumi:20201030105535p:plain

かなり左右差に気をつけてペダリングしていたんだが。なんでかな。

f:id:rockmutsumi:20201030105647p:plain

100km近く走れた。腹減った!

f:id:rockmutsumi:20201030105734j:plain

シャワー浴びて洗濯してから、買い出しへGO!業務スーパーでイロイロまとめ買い。久しぶりに冷凍チャパティとパロタを見つけた‼︎

f:id:rockmutsumi:20201030110050j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )成田イオンタウンハラールドーサビリヤニ。ココは本格的なインド料理が食べられるのですが、フードコート形式なので価格がお手頃。しかも美味しい!

f:id:rockmutsumi:20201030110207j:plain

スドーマンはチーズナンにサグチキンとキーマトマトのカレー2種類、私はマトンビリヤニ

f:id:rockmutsumi:20201030110336j:plain

柔らかい骨付きマトンがゴロゴロ入っていて、ホールスパイスも沢山入り香り豊か!めちゃ旨い!

f:id:rockmutsumi:20201030110404j:plain

ヨーグルトサラダのライタをかけながら大盛りをペロリw 今日も美味しかったぁ(´∀`)次回は何にするかな、楽しみ!

まだ時間が早かったので、久しぶりなので少しイオンタウンを散歩してから帰宅。

でわでわ。