40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXで小貝川練習を自走往復

どもです。

ようやく体調が戻ったので、長めに走ることに。シクロクロスバイクで小貝川の冒険ランドまで往復して、CX練習をスドーマンと( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200214175609j:plain

帰り道にはパン屋さんでランチ!

f:id:rockmutsumi:20200214175712j:plain

かなり混んでましたが、大好きなチェリーデニッシュは残っていた!美味しい!

f:id:rockmutsumi:20200214175900j:plain

f:id:rockmutsumi:20200214180023p:plain

冒険ランドでは、いつものコースを1時間ベース走。チョット早めに50分で終了に。

f:id:rockmutsumi:20200214180038p:plain

f:id:rockmutsumi:20200214180153p:plain

f:id:rockmutsumi:20200214175916j:plain

まあまあ、走れたかな?w

f:id:rockmutsumi:20200214180258j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )作業していたら、ご飯を炊き忘れたのでペンネを茹でて、あと春菊でサラダを。

f:id:rockmutsumi:20200214180426j:plain

ペンネには春菊の硬い箇所を入れてオイルソースと和えてみた。

f:id:rockmutsumi:20200214180530j:plain

春菊の柔らかい箇所をサラダにしてみた。ドレッシングは胡桃クリーム。

f:id:rockmutsumi:20200214180626j:plain

上手く誤魔化せたかな? www

でわでわ。