40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXで小貝川往復

どもです。

おはようございます( ^ω^ )マーク姐様!朝からエレクトロダンスパーティー!ロンドンは夜の9時からスタートしたLive配信を頑張って早起きして楽しみました。

f:id:rockmutsumi:20200803180903p:plain

まだLive配信はアーカイブで見られます。是非、寄付もお願い致します!あと来年4月にマーク姐様が英国Liveツアーやるらしい(´∀`)やったあ‼︎

f:id:rockmutsumi:20200803181100j:plain

朝しっかり食べて、今日はシクロクロスバイクで走ります!スドーマンと小貝川まで往復する( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200803181528j:plain

小貝川に着いたら、あらま( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200803181508j:plain

お馬の親子だあ(´∀`)仲良く子良し。

f:id:rockmutsumi:20200803181719j:plain

冒険ランドをチョットだけグルグル。

f:id:rockmutsumi:20200803181825p:plain

暑くなってきちゃったから、早めに退散w

f:id:rockmutsumi:20200803181916j:plain

暑いからツール・ド・自販機で帰宅w

f:id:rockmutsumi:20200803181856p:plain

f:id:rockmutsumi:20200803182007j:plain

f:id:rockmutsumi:20200803182030p:plain

帰宅してから、またまた水シャワー浴びてクールダウン。

f:id:rockmutsumi:20200803182201j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )ガッツリ食べたかったからスパゲティーを大量に茹でて、業務スーパーのチキントマト煮をぶっかけーw

f:id:rockmutsumi:20200803182357j:plain

サラダだけは何とか作った、怠い www

f:id:rockmutsumi:20200803182500j:plain

明日も暑くなりそうです。どーすっかな?スドーマンw

でわでわ。