40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト100kmシンガポールリベンジ、からの塙町へ

どもです。

今日は昼から福島県塙町で開催の「ツール・ド・はなわ」のMC牛放牧のため移動があるから、朝のうちに練習。

f:id:rockmutsumi:20201019203431p:plain

先週、途中でダルダルになってDNFしてしまったズイフトのシンガポール100kmにリベンジ!コースはRGVの逆回り。

f:id:rockmutsumi:20201019203540j:plain

長めにアップしてからグループライドに合流、GTローラーということもあり脚が良く回るので先頭集団に付いていく。一緒に走るスドーマンはリーダーのいる第2集団に待機。

f:id:rockmutsumi:20201019203824p:plain

途中も難なく走れて良きペース。最後ラスト5kmからフリーなのでクネクネ区間で耐えて、先頭集団に残ってゴールスプリント!

f:id:rockmutsumi:20201019204128p:plain

集団内ではスプリント負けちゃった(T_T)けど、最後まで後続には追い付かれずに逃げ切れた!ちなみにスドーマンは後ろ9秒まで迫っていたw

f:id:rockmutsumi:20201019204319j:plain

100km走りきれたうえに、ドサクサで山岳ジャージをゲットw

f:id:rockmutsumi:20201019204428j:plain

スドーマンと記念写真( ^ω^ )お疲れ様でした!

f:id:rockmutsumi:20201019204516p:plain

f:id:rockmutsumi:20201019204547p:plain

練習終わらせてからは、シャワー浴びて移動の支度して出発!

f:id:rockmutsumi:20201019204722j:plain

先ずは昼ご飯だ!

f:id:rockmutsumi:20201019204842j:plain

でっかいかき揚げ天丼( ^ω^ )銀杏に牡蠣に舞茸と贅沢!んまい!

f:id:rockmutsumi:20201019205002j:plain

そして高速へ。

f:id:rockmutsumi:20201019205036j:plain

冷たい雨の中、今日も牛久大仏様は世を見守ってくださいます。ありがとうございます、いってきます!

f:id:rockmutsumi:20201019205159j:plain

約3時間半くらいで福島県塙町に到着。明日のレースコースを車でチェックしてから、本日の宿へ。富永一朗画伯がお出迎え( ^ω^ )お笑いマンガ道場!w

f:id:rockmutsumi:20201019205418j:plain

明日のレースのメイン会場となる湯遊ランドはなわでお泊り。温泉が若返りの湯なんですって( ^ω^ )赤ちゃんになっちゃったぁ www

f:id:rockmutsumi:20201019205559j:plain

素晴らしい温泉でチャぽんして温まったら、豪華な夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201019205740j:plain

この後に続々と料理が出て、お腹いっぱい大満足!御馳走様でした(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20201019205852j:plain

施設内には、塙の綺麗なダリアが沢山飾られて素敵な宿。打ち合わせしてから、私達は一足早く寝ます<朝練してるからw

明日も頑張ります!

でわでわ。