40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトUSMESグループライド

どもです。

今日は何とか曇り。しかし朝から結構な寒さで風も強い。天気予報だと11月上旬並みの気温らしい。

f:id:rockmutsumi:20201017130756j:plain

雨が降りそうで、この気温で雨だと風邪ひくから屋内でズイフトにする。ちょっと前までは雨がえるチャンに逢えて暑かったのに、もう秋も終わりそう。

f:id:rockmutsumi:20201017130855p:plain

明日の朝は100kmグループライドをリベンジしたいので、今日は軽めにUSMESグループライド。馴染みのUSミリタリーライドです( ^ω^ )おねしゃっす!w

f:id:rockmutsumi:20201017131029j:plain

コースはワトピアの砂漠からボルケーノを、あまり高低差なく走れるルートを60分。今日はちゃんとリーダーがスタートから準備しててUSMESの鉄の掟wも表示してたのに、出だしでリーダー遅れるし先頭抑えのバリアを2秒縛りで張るから走りづらいwwwなのでバリア突破しちゃうwww

f:id:rockmutsumi:20201017131536p:plain

しかし、このバリア破り集団が走りやすかった!おかげでシッカリ走れた。しかし途中で2回も通信落車して、元の集団へ戻るのが大変だった!

f:id:rockmutsumi:20201017131710j:plain

2回とも元の集団に戻れたのはラッキーでした( ^ω^ )ちかれたw

f:id:rockmutsumi:20201017131811p:plain

アップやら合わせて90分。ちょうどイイかな。

f:id:rockmutsumi:20201017131850p:plain

早めに練習終わらせて、家事やりながらサ行。あと週末のレースMC準備も。夕方に歯医者、いちおう治療終了。また2か月後<歯がボロボロなんでw

f:id:rockmutsumi:20201017132035j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )冷蔵庫の掃除オカズw

f:id:rockmutsumi:20201017132227j:plain

キャベツは挽肉とニンニク味噌炒めに。

f:id:rockmutsumi:20201017132331j:plain

スドーマン、怖い顔してますが全部食べたw

でわでわ。