40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3Rグループライド62km、からの美容院

どもです。

今日は水曜日。最近、水曜日だとズイフトの3Rグループライド62kmが恒例になりつつあります。

f:id:rockmutsumi:20210701080711p:plain

毎回コースが変わるのと参加メンバーによりペースが変わるんで、まあまあ刺激になるし、何より90分以上は乗り込めるから程よいのです。

f:id:rockmutsumi:20210701081004p:plain

今日はリッチモンドのド平坦なファンフラットがコース。周回が短いから10周以上は走る=その度にスプリントか?w

f:id:rockmutsumi:20210701081141p:plain

まあまあ参加人数が多いから、最初からペース上がるかな?と思ったら予想通りw そこで先頭集団が30人ぐらいで出来上がるも、その中にライドリーダーがいないw しばらくしたら「今日はスイーパーがいないんだよねー」とのコメントを残して、リーダーは後ろの集団待機。先頭集団は放置になったみたい( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210701081448p:plain

ならば先頭集団のペースが上がるかな?と思ったけど、スプリントも微妙にかからないマッタリなライドに。まあイイけどw

f:id:rockmutsumi:20210701081607p:plain

ベースライドとしては程よく、ただし途中のスプリントで5回ほどモガいておきました。

f:id:rockmutsumi:20210701081739p:plain

最後のスプリントは失敗しましたwww

f:id:rockmutsumi:20210701081816p:plain

NPは169w

f:id:rockmutsumi:20210701081856j:plain

あとチョット足らず、ガチャピンジャージは取れず。

f:id:rockmutsumi:20210320174612j:plain

ズイフト練習の後、スグに美容院!だったのと、シャンプー付きカットで予約していたから、ザザッとシャワー浴びる。こんな時や、練習後に軽く汗を流したい時には、アスリートXシャワージェルがオススメ!

ボディタオルとかで毎回ゴシゴシ擦ると肌が痛むので、このシャワージェルで手のひら洗いしてスッキリ( ^ω^ )香りもイイし、洗い上がりがシットリしているから、何度もシャワー浴びたい夏に是非!

f:id:rockmutsumi:20210701082742j:plain

無事に美容院でカット完了(´∀`)帰宅したらスドーマンも仕事から帰っていて写真を撮ってもらう。

f:id:rockmutsumi:20210701082908j:plain

「ねーねー、どう?」

「なんか似てきたよねー」

f:id:rockmutsumi:20210630173816j:plain

確かにスドーマンのメイド様姿に似てる!ますます区別が付かなくなってるwww

f:id:rockmutsumi:20210701083140j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )中華定食!

f:id:rockmutsumi:20210701083237j:plain

餡かけ炒飯に餃子。ほうれん草にトマトと豚肉という、ちょっと変わり種な具の餡かけにしたけど旨かったからイイか。

f:id:rockmutsumi:20210701083257j:plain

餃子はいつもの羽付き。

f:id:rockmutsumi:20210701083327j:plain

ビールは最近リリースの豊潤が、なかなか美味くて又買おうかな。

f:id:rockmutsumi:20210701083357j:plain

オヤツには美容院の帰り道に、なごみの米屋で買った水無月餅をいただき、今年後半の無病息災対策(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20210701083438j:plain

笹の香りが清々しい。明日から7月。

でわでわ。