40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから神崎、ゆめ牧場

どもです。

ちょっとタイムラインが前後しますが( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201007175934j:plain

この日の夜、マイトガイ小林旭サマの相変わらずな素晴らしい歌声を聴けたワケです。かなりのお歳なハズですが、パワフルな声量とオーラはバリバリ!やっぱり素敵(´∀`)たはぁ

f:id:rockmutsumi:20201007180419p:plain

んで、牛は朝からバタバタ。明日から台風が近づいて雨続きらしいので、家事をいろいろ済ませているうちに怠くなる(T_T)あー!どないしよ!とグルグルしていたが、行ったろかい!っと一旦、放り出してロードで走り出す。コースはエコマインから、、、さて。

f:id:rockmutsumi:20201007180648p:plain

久しぶりの5分TT、なかなか良いw

f:id:rockmutsumi:20201007180718p:plain

多古坂もイイ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201007180800p:plain

次のTT区間、いつもだと途中で信号に掛かってストップするのが、少しの徐行だけでリズム良く行けた!

f:id:rockmutsumi:20201007180917p:plain

こうなると欲が出るw桜田権現からの神崎もシッカリ踏んで頑張るw

f:id:rockmutsumi:20201007181032p:plain

更に青山!と思ったがスタート遅かったし、こんな遣り方の延長はロクな事がないから、ゆめ牧場経由で帰宅。左右ペダリング差も少なく良かった( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201007181309j:plain

マツコ&有吉 かりそめ天国で紹介していた菓子パン「スペースアポロ」を見つけたので、いただきます( ^ω^ )クリームに入ったザラメ糖が良きアクセント、牛乳と合う!おいちかったw

あとは完全に電池切れた。明日は大事な入稿サ行なのに大丈夫なのか⁈

でわでわ。