40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトUSMESグループライド、からの入稿完了

どもです。

今日は絶対にアレをしなければならぬ!だから、先ずはサクッと練習を終わらせておく。

f:id:rockmutsumi:20201008194242j:plain

と言っていたら、なんとエディ・ヴァン・ヘイレンの訃報が(T_T)ビックリし過ぎた。まだ若いのに。残念であります、合掌。

f:id:rockmutsumi:20201008194506p:plain

ズイフトUSMES=USミリタリーのグループライドにヴァンヘイレンをBGMにして走る!

f:id:rockmutsumi:20201008194733j:plain

なんとイエロービーコン役が遅刻して事前の説明ナシ、更にスタートが野良状態だったけど、ちゃんとペースを守って自主的にコントロール出来ていたのが素晴らしい( ^ω^ )

しかも、遅れて合流してきたイエロービーコンが登り区間で付き切れて、またまた遅れていたw だから先頭集団にいた私たちは自主的にペースキープして最後までwww

f:id:rockmutsumi:20201008195218p:plain

あと10分のところで先頭集団から切れてしまった(T_T)残念。

f:id:rockmutsumi:20201008195301p:plain

f:id:rockmutsumi:20201008195320p:plain

まあ、1時間半シッカリはしったからヨシ!

f:id:rockmutsumi:20201006085129j:plain

シャワー浴びてから早速、サ行開始!昨日までに原稿が準備できているので、あとは手続きしてネットを介してWEB入稿、、、なのだが、なかなか上手くいかない!

なんだかんだで、5時間かかり何とか入稿完了しました( ^ω^ )いやあ、途中で些細なミスを見つけたりで、やり直ししたのもよくなかった。でも入稿出来たからヨシ‼︎

f:id:rockmutsumi:20201008195925j:plain

もう夕ご飯を作る気力は果てたので、ジョイフルへGO!関係者の皆様ありがとうございます!あとは刷り上がりを待つのみ!

f:id:rockmutsumi:20201008200029j:plain

スドーマンにもイロイロ手伝ってもらいました「シクロクロス選手年鑑2020-2021」まもなく配布開始!

でわでわ。