40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト軽め90分

どもです。

まだ脚が疲れている朝。天気も晴れ予報から一転して、またまた雨だからズイフトで軽めに回すことに。

f:id:rockmutsumi:20201006083511p:plain

9時半からメチャ軽めなグループライドがあるから参加。

f:id:rockmutsumi:20201006083600p:plain

、、、しかし、あまりにもユルユルなペースで眠くなりw30分で途中離脱www

f:id:rockmutsumi:20201006083715p:plain

離脱直後に、良いペースの集団を見つけて追いかけて合流。TDFバーチャルの風船丘、アップダウンの続く箇所をシッカリ走る。

f:id:rockmutsumi:20201006083900p:plain

あとは平坦を回していって、ラストに軽くスパートしてお終い。90分きっかり( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201006084115j:plain

ドサクサなグリーンジャージ獲得w

f:id:rockmutsumi:20201006084143p:plain

シャワー浴びてからサ行。校正を返していただいたので反映。ついでに見つけた箇所も追加訂正して、かなりモヤモヤもスッキリした!

f:id:rockmutsumi:20201006084355j:plain

一時、どころか3回ぐらい頓挫しそうだったサ行は無事に終了できそう。

f:id:rockmutsumi:20201006085128j:plain

明日の昼12時が協賛各社様からの掲載広告ご確認、了解回答締切だ。最後まで油断大敵!むむむ( ^ω^ )

でわでわ。