40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXで小貝川往復

どもです。

今日11月11日は、いろいろ記念日があるらしい。ポッキーの日チンアナゴの日w

それに靴下の日!ということで朝から寒いから、R×Lのメリノウールソックスで出かけるぞい( ^ω^ )コレはフカフカ暖かだけど、汗かいても蒸れないから良いのだ!

とうとうロングタイツを引っ張り出した。上着も裏起毛。いちおうベストも着込んで出発だい!

当初は先週レース開催したばかりで、草刈りバッチリな幕張に行く予定でしたが、昨日雨が降ったので小貝川の冒険ランドにチェンジ。病み上がりのスドーマンとボチボチ走り無事到着。周回コースを50分走。

https://youtu.be/8fqdRrc0lpg?si=g0AJ3APevRBU0nD1

からの、8の字練習。コレが泥やら砂のコースでも出来るようになれば完璧なんだよなあw

しかし10日ぶりなのにシッカリ走れて良かったね( ^ω^ )無理しないで少しずつ上げていきましょう、エーザイですw

帰り道にはパン屋さんに寄れたからランチに。昼過ぎても寒いからホットコーヒーも。

リンゴの美味しい季節になりまして、スドーマンはリンゴタルトを。

私は前回、売り切れて食べられなかったチェリーデニッシュを。んまいわあ(╹◡╹)満足!

なんだかんだで90km以上走れた。

疲れきらない程度に走れた。あとは身体が冷えないようにしながら明日の支度など。ちなみに明日は3時半起床w

でわでわ。