40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでバーチャルTDF#4とDDR

どもです。

今日も微妙なお天気。今週は外で走るのは難しい鴨試練w

f:id:rockmutsumi:20200715104050p:plain

しかも肌寒い。明け方にウッカリ布団を剥いでしまうと寒くて目が覚める。そんな季節の変わり目は風邪を引かないように注意です( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200715104217p:plain

今日は2本立て。昔、とある名画座のラインナップを考えてた席亭。幾つも考えてて面倒くさくなり、ある日「バンビ」の併映作品を題名の発音が似てる、という理由だけで「ゾンビ」にしちゃったらしいw

f:id:rockmutsumi:20200715104643p:plain

という話は置いといてwコチラの2本立ては、バーチャルツール・ド・フランスの第4ステージと、ダッチ・ディーゼル・クラブライドにしました。

TDFの第4ステージは、コース出だしは第3ステージと同じで、後半に登り長めパートが追加されてます。あと、とある箇所でコース指示外に曲がると、まだ非公開のモンバントゥ山岳コースに入れるらしい。ますますドラクエなズイフトw

f:id:rockmutsumi:20200715105145p:plain

最初のTDF#4は男子オープンで参加させていただきます。アップを30分してからスタートはジンワリゆっくり行ったのですが、ナゼか先頭集団に。そこから直に10名ほどが先行したのを無理して追わなかったのだが、その後の第2集団となった約10名のペースが良かったので付き位置キープで頑張る。

登坂箇所も何とかクリアして、ゴールタイムは1時間12分55だった。20位ぐらいかな?しかも女子QOMとって赤水玉ジャージも貰ったけど、キャプチャーした写真が全部飛んじゃったみたいw

f:id:rockmutsumi:20200715105628p:plain

中入り10分ほどwで、次のライドに参加。コチラは体重あたり2wというユルユルなライドだからマッタリ走る( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200715105744p:plain

と思ったら、先頭集団に入ってしまい、毎周回のスプリントに参加するハメにw

f:id:rockmutsumi:20200715105854j:plain

周回ごとにスピードアップして、おかげで刺激が程よく入った。

f:id:rockmutsumi:20200715110036p:plain

3時間乗ったし、明日は練習休むw

昼はサ行やらイロイロ、バタバタ。

f:id:rockmutsumi:20200715110410j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200715110437j:plain

適当カオマンガイ!見た目はイマイチだけど鶏の旨味たっぷりなライスが旨い!

f:id:rockmutsumi:20200715110501j:plain

フワフワ厚揚げを焼いてえのき茸の餡掛けを。

f:id:rockmutsumi:20200715110524j:plain

エドビールのIPA鞠花で(´∀`)ぷはぁ

f:id:rockmutsumi:20200715110548j:plain

考えてるフリの人 www

f:id:rockmutsumi:20200715110625j:plain

浅草演芸ホールTV中継は白鳥師匠の登場!山奥寿司だ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200715110737j:plain

相変わらずの楽しい客イヂリw 

「創業は安土桃山時代」「だから江戸前寿司なんだね」

白鳥サンの隅田川母娘が、また観たい!愛子ちゃーん(´∀`)

でわでわ。