40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでバーチャルTDF#3

どもです。

朝から雨が降りそうな天気。昨日、布団干しといて良かった。さて練習ですw

f:id:rockmutsumi:20200714161208p:plain

一昨日、昨日とズイフトでバーチャルTDFのステージ3と4がオープンしたので、先ずは手始めに第3ステージにお邪魔。ただ体調がイマイチなので、男子オープンで参加します、すいません、すいません。

f:id:rockmutsumi:20200714161547p:plain

参加者が620人とは www

f:id:rockmutsumi:20200714161623p:plain

アップを30分しっかりやってからスタート。マッタリ走るつもりだったが、うっかり先頭集団に乗っかってしまい、更に何とか集団にくっ付いて行けたのでシメシメと思ったら、コース終盤のアップダウン連続で千切れたよw

f:id:rockmutsumi:20200714162012j:plain

コースはモンサンミシェルを見られる、ということでブルターニュなんだろうね。実はレースで走ったことはないが、女子チーム遠征でスタッフとして2回同行したことあるから、何となくは分かるw 風が強いんだよね。

f:id:rockmutsumi:20200714162227p:plain

2周からは先頭集団からは千切れてしまったままでしたが、コレまた良き集団6人と回して行くことが出来て1時間09分でゴール。

f:id:rockmutsumi:20200714162751j:plain

QOM獲ったらしいw

f:id:rockmutsumi:20200714162858p:plain

ちかれたびー<古いw

f:id:rockmutsumi:20200714163011j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )冷やし中華胡麻だれ!

f:id:rockmutsumi:20200714163050j:plain

ハムの賞味期限がヤバかったから、甘辛く味付けして炒めたら美味かったw

f:id:rockmutsumi:20200714163142j:plain

冷やし中華好きなスドーマンは喜んでるハズだ www

でわでわ。