40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み、ヤギさんホグホグ

どもです。

昨日はスターター担当だった、我が家の素敵なお嬢様ですwww

つか、私より脚がキレイでスカートが似合うから許さん!www

そんな昨日開催の、そうまエンデューロのレース記事が、福島民報に今回もカラー掲載されておりました( ^ω^ )よかった!

今日は朝から洗濯、からのQNリーグ配信関連を済ませるなどサ行イロイロ。ちょうど完了したタイミングで夕方はヤギさんへ

なんだかシッカリと踏めない感覚なので、諸々をホグホグ。どうやら親指側に力が入ってしまう傾向なので、また少し小指側にもチカラ入れながら平均してペダリングするようにしないとなあ。難しい。むー。

帰宅してから買い出し。ちょうどジャパンミートが明日臨時休業みたいで、生鮮食品を中心に安売りしまくっていたから多めに買い込む。そして夕ご飯は大阪王将( ^ω^ )

しっかり呑むw

猫型ロボットにも会えた(╹◡╹)この後、今月はレース業務遠征が無いので、体調整えながらサ行進めます。

でわでわ。