40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み、ヤギさんホグホグ

どもです。

おはようございます!福島県は小野町の朝!

ココで寝たわけじゃないですが、まもなくオープンするグランピング施設を見学(╹◡╹)

元小学校にある部屋も綺麗ですが、コチラも広くて素敵!夏とかのキャンプシーズンにはイロイロ楽しめそう。

昨夜はイイトコで配信を終えて、お世話になりました!まだ道が空いてるうちに帰路へ向かいます。

朝6時過ぎに小野町を出発、9時ごろには無事帰宅!私は予約していた歯医者へ。からの片付けを済ませて、昼ご飯は成田イオンのハラルドーサ・ビリヤニ

スドーマンはいつものチーズナンに、キーマとサグのカレー2種類。

私はジャガイモサブジが入った、マサラドーサを!今回もパリモチな焼き上がりで美味しい!

帰りに買い出しもして帰宅したらヘロヘロ、ズイフト練習はお休みしますw

夕方にはヤギさんへ。日曜日バタバタだったので、リハビリもホグホグもしっかりしていただきスッキリ!ありがとうございます!

あとは自宅で久しぶりにゆっくり、、、なんだが、バーチャルレースレポート書きがあるんだよなあ!フィナーレレースの熱い展開、頑張って書きます!

でわでわ。