40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は練習お休みにした。

f:id:rockmutsumi:20200422202939j:plain

片付けしつつ、サクッと買い出し。写真は買い出し前w

f:id:rockmutsumi:20200428180455j:plain

昼過ぎに歯医者。本当は引き続き治療の予定だったが、急ぎの状態ではないし、こんな状況なので2か月後に再診となりました。

夕方には、ご依頼いただいたテキスト作成を。映画関連でお題いただき、スグに候補作品が浮かんで紹介文を。例えば私に「自転車に関するナントやら」で、音楽や映画、落語とかのご紹介を!となれば、自転車が出ているいないに関わらず無理矢理、自転車に関連するように引っ張れる自信があるw能や狂言文楽でも行けるぜ www<また文楽観たいなあ!

f:id:rockmutsumi:20200428180304j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200428180338j:plain

昨日のひよこ豆インドカレー残りに、ほうれん草とトマトのサブジ、バスマティライスに合う!

f:id:rockmutsumi:20200428180418j:plain

更に私はゴボウの甘辛揚げで晩酌。僕ビールの新作が爽やかで美味しい(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200428180633j:plain

100分で名著、のアーサーCクラーク特集なNHKテキストが到着。ジックリ読もう!

でわでわ。