40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茂原から鼠坂、誉田

どもです。

今日は朝から良い天気。まあまあのペースで、スドーマンとロード練習。茂原から鼠坂に行くルートを初挑戦!

f:id:rockmutsumi:20200430161938j:plain

シクロクロスではお馴染みの転倒虫、ならぬてんとう虫( ^ω^ )可愛い。

f:id:rockmutsumi:20200430162047j:plain

シクロクロス中国レース遠征で、名物の長いバス移動で貰えるウエットティッシュが非常に助かってますw

f:id:rockmutsumi:20200430162318j:plain

コースちょっと変えたけど、基本的な鮭の切り身コースなのは変わらん www

f:id:rockmutsumi:20200430162450j:plain

距離も、あまり変わらんw

f:id:rockmutsumi:20200430162535p:plain

いつもの工業団地坂やら秋元牧場やらスッとばして、鼠坂へ初チャレンジ!

f:id:rockmutsumi:20200430162609p:plain

学校坂、結構頑張ったw

f:id:rockmutsumi:20200430162751p:plain

ナオコ坂、かなり速かったからキツかったw

f:id:rockmutsumi:20200430162848p:plain

帰りの51号は、追い風を利用してブンブン( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200430163036p:plain

全体。

f:id:rockmutsumi:20200430163118p:plain

帰宅してからスグに、うがい手洗いシャワー浴び。

f:id:rockmutsumi:20200429133742j:plain

スドーマンの体重が、とうとう50kgきってしまった。

f:id:rockmutsumi:20200430163305j:plain

んで、私は大体48から49kgぐらいなんですが、今日は48.4kg。だからチビ夫婦合わせて98kg台になってしまった!

f:id:rockmutsumi:20200430163422j:plain

仕方ない!補給急げ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200430163503j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )シクロクロス中国レース遠征で毎回買い出す、中華乾麺で焼きそば!

f:id:rockmutsumi:20200430163601j:plain

私のはラオガンマーの辣油入れて、仕上げにパクチー盛り盛り!きしめんより薄い麺でコシがなく、油と相性イイからペロペロした食べ応えでスルスル食べちゃう(´∀`)美味しい!

f:id:rockmutsumi:20200430163824j:plain

スドーマンは食後に、またまた自転車に乗るwもー、ビョーキですわ www

f:id:rockmutsumi:20200430163911j:plain

TVで手塚治虫先生の新作漫画をAIが制作するプロジェクトを紹介してました。

f:id:rockmutsumi:20200430164038j:plain

仕組みは手塚先生の膨大な作品をAIに読み込みして、そこからパターンを学習させたうえで、新たなキャラやストーリーを制作するみたい。

f:id:rockmutsumi:20200430164216j:plain

でもさー、そんな大掛かりなコトしなくても、手塚治虫先生の作画がソックリに描ける方、例えば田中圭一さんに新作をお願いすれば、どんどん描いてくださるハズ<違うだろー www

f:id:rockmutsumi:20200430164414j:plain

続けて観ていたら、手塚治虫先生のご長男の手塚眞監督も登場!このプロジェクトに関わっているみたい。

f:id:rockmutsumi:20200430164626j:plain

ご無沙汰してます!実は眞サン、John Foxx先生のPV監督もされているのです!

https://youtu.be/56RzLTlgre4

近くJohn先生の新作が出ますので、また是非宜しくお願いします( ^ω^ )

でわでわ。