40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXで根木名川、からの外回り

どもです。

外練習では必ず持参する、コインケースはヴァンナイス!鍵も入るし、裏にはカラビナも付いてるからジーパンのセカンドポケット代わりにもなる( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200304215127j:plain

今日もコレと出かけます。スドーマンはMTBで、私はシクロクロスバイクで根木名川、チョイとダート走り。

f:id:rockmutsumi:20200304215419j:plain

f:id:rockmutsumi:20200304215432p:plain

向かい風を走るのはツライw

f:id:rockmutsumi:20200304215453p:plain

ダート走り箇所。

f:id:rockmutsumi:20200304215537p:plain

f:id:rockmutsumi:20200304215608p:plain

帰宅してからランニング3km。

f:id:rockmutsumi:20200304215656j:plain

少しペース上げても大丈夫になってきた( ^ω^ )

午後からは打ち合わせのため外出。非常に有難いご提案に願ったり叶ったりラジバンダリwいやあ、マジで助かりました‼︎ありがとうございます‼︎

f:id:rockmutsumi:20200304215904j:plain

ジックリ打ち合わせしたら腹が減ったぁ(´∀`)店を探そう!お、良さそうな店が。スリランカ料理、か。入ってみるか!

f:id:rockmutsumi:20200304220052j:plain

メニューを見たら、かなり種類がイロイロあって迷う。しかし初めての来店だからオススメらしいスリランカカレーとやらを。コレも種類が沢山あるが、ベーシックなポークカレーをオーダー。

f:id:rockmutsumi:20200304220242j:plain

来ました来ました!バスマティライスの上にポークカレー、更に周りには様々なカレーやオカズが。コレをバスマティライスと少しずつ混ぜ混ぜしていただきます(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200304220455j:plain

手前の野菜カレーは少し甘口で、スパイシーなポークカレーと混ぜると丁度良い。更にビーツやらインゲン豆のソテー、豆カレーやらピリ辛のふりかけ、パパドも砕いて混ぜると旨いわあ!かなりスパイシーなので、お腹の中から温かくなりました。

この後は珍しく真っ直ぐ帰宅。

でわでわ。