40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は練習お休み。イロイロ片付けなど。

f:id:rockmutsumi:20210803180840j:plain

このところの暑さで参っています。まあ熱中症やら夏バテにはなってませんが、なかなか怠いのが困ったもん。気合い入れて8月を乗り切らねば!

f:id:rockmutsumi:20210803181425j:plain

なので扇風機を新調( ^ω^ )更に快適に!

f:id:rockmutsumi:20210803181404j:plain

トウモロコシは3本を茹でトウモロコシに、残りはトウモロコシご飯にする。

f:id:rockmutsumi:20210803181602j:plain

芯も入れて炊くと香りが良い!前回よりも塩を効かせたら、甘さが引き立って旨く炊けました!

f:id:rockmutsumi:20210803181732j:plain

そんなトウモロコシご飯に合わせてオカズをイロイロ。

f:id:rockmutsumi:20210803181853j:plain

刺身が半額だったので、ちょっと贅沢な盛りを。あと唐揚げと卯の花

f:id:rockmutsumi:20210803181956j:plain

スドーマン満足ですかな?w

f:id:rockmutsumi:20210803182038j:plain

今日から東京五輪は自転車のトラック競技がスタートしまして、折角だから観ていたら私の師匠フジモリさんが、審判員でホルダーやってましたわw 夢の舞台に立てて良かった!

でわでわ。