40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み、で事務作業

どもです。

先ずは昨日のシクロクロス千葉でも、たくさん差し入れいただきました!温かいお気遣いいただきMC牛感激(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200109175239j:plain

誠にありがとうございます!美味しくいただきます( ^ω^ )あまりのみすぎないようにしますwww

で、あまりにも朝から寒いし、締め切りが迫る業務があるので練習お休みして事務作業。年末からチョコチョコと準備していた素材やらテキストを書類に入れ込む作業を中心に。

f:id:rockmutsumi:20200109175657j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )雑煮の昆布出汁の最終形態!蕎麦を入れて鶏肉を足して鳥蕎麦に。おかずはお節の残り、と正月料理の後片付けw

f:id:rockmutsumi:20200109175738j:plain

でわでわ。