40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー90分、からの上野

どもです。

朝から雨降り。雨でなければスドーマンと長柄かな?とか考えてたけど、このところの雨続きで気持ちがどんより。

ま、夕方には愛しの黒師匠こと快楽亭ブラック師匠から緊急呼び出しが掛かっているので、それまでに軽く脚回し。GTローラーで90分、うち20分は刺激入れ少々。

f:id:rockmutsumi:20191023160936p:plain

30分出だしをシッカリ脚を温め、それから20分頑張る。

f:id:rockmutsumi:20191023160951p:plain

正確には80分になっちゃったけど、ま、こんな感じで。明日、かなり走る予定なので切り上げ。シャワー浴びて支度して都内へ!

f:id:rockmutsumi:20191023161323j:plain

最寄り駅までママチャリで行こうとしたら、リアがスローパンク?移動中にスドーマンへ修理依頼( ^ω^ )いつも悪いね!電車で上野なので一本で行けるからラクラク

予定の時間まで余裕あるし、師匠への差し入れ買出しもあるから店回り。アジア食材屋を中心に立ち寄りながら差し入れもゲット。

f:id:rockmutsumi:20191023162000j:plain

個人的な買出しは最小限に。インド屋台飯の必需品なチャンキーチャートマサラ、スパイス入りパパド、あとは中国レース遠征でハマっているマーラーピーナッツ。ピーナッツは現地で買う価格の約倍だわな、仕方なしw

f:id:rockmutsumi:20191023162419j:plain

まだ時間があるし、チラッと時計みたら頃合い!と飛び込んだら、やはり入れ替えタイミングで空席あり!やったあ(^∇^)久しぶりに大統領の本店で呑めるぜ!先ずはメニュー見ないでwカゲツのサワーでいく酎ハイにキュウリの浅漬けからスタート。テーブルにキュウリちゃんが来たタイミングで焼き物オーダー、カシラとハツをタレで。ココは1人前2本だからイロイロ頼めるからイイ。自家製ポテサラに鶏つくね、中4つのサワー2本で出来上がり!広小路亭へ向かう。

f:id:rockmutsumi:20191023163107j:plain

出番前の師匠にご挨拶して差し入れをお渡しして任務完了!あとはブラ坊サンと師匠の噺を心ゆくまで楽しませていただきました!

f:id:rockmutsumi:20191023163257j:plain

打ち上げもご一緒したかったけど、明日は早朝から練習だからパス(T_T)また次回に!上野駅に着いたら、ちょうどイブニングライナーの出発時間だったので、またラクラクに帰宅。帰り道に朝ご飯用のパンとか買って帰宅し、これで任務完了(´∀`)大統領!w

でわでわ。