40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

コスタリカのサッカーファンで、サッカーのワールドカップの度に自国コスタリカから自転車の自走で試合会場に来るオジサンをTVで紹介してました。

正確にいうと今回のワールドカップ開催国のカタールがある大陸まで船で移動して、そこから約6000kmを2ヶ月かけて走ったらしいですが、それでも凄いよ!そしたら元自転車選手だったというのだよ!マジ?しかし名前が紹介されなくて調べられない、残念(T_T)

さて今日のズイフト。脚がシンドイから軽めのメニュー探して、DクラスのUSミリタリーグループライドに参加。

ペースはウォームアップライドだからマッタリなハズ。コースは昨日と同じフランスのRGV逆回りなのは偶然ですw

USミリタリーライドなんですが、リーダーが珍しく女性ライダー。時々メイン集団から遅れちゃうのは愛嬌w まあ皆で上手くまとまれたかな?

ちとギアを軽めにして回して走る。

予定通りにマッタリ走れた、ありがたい!

ラストの登りだけはスパートして、あとは長めにダウンライド。

よき塩梅で走り、全体で90分で完了。シャワー浴びて洗濯、サ行、掃除やら。

というワケで、QNリーグのスクール企画を新たにローンチします!皆様のご参加お待ちしております(*'▽'*)来てね!

今日の夕ご飯( ^ω^ )またまた白菜レシピ。

ハムと白菜のクリーム煮は簡単ホワイトソースを作ってから仕上げたから、牛乳少なかったけど上手くいったw

鶏モモ肉は朝、ヨーグルトとインドマサラに漬けてから焼いたタンドリーチキンに。

更にパパド焼いて、キュウリやらトマト、パクチー刻んでチャンキーチャートマサラで和えたのを載せて、マサラパパドに。サイコーのビールのツマミ!

タンドリーチキンは食べきれなかったから、明日の朝サンドイッチになる予定www

でわでわ。