40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさんでホグホグ

どもです。

今日は朝から冷たい雨。今週は台風から曇やら雨が多い。

f:id:rockmutsumi:20191018211141p:plain

我が家は大丈夫だが、台風の影響がまだ残る場所や家にはツライ日々だと思う。いつもお世話になっている福島県葛尾村も幹線道路の一部が土砂崩れで使えず、普段の生活に影響出てしまっている模様。千葉県内も一部はまだまだ復旧から程遠く(T_T)何よりも早く復旧しますように。

f:id:rockmutsumi:20191018212629j:plain

台風後に暑くなったと思ったら、急に寒くなったりと身体が何だかガクガクなので、スドーマンとヤギさんへホグホグ。まだ手の状態も良くないのだが、ニギニギの仕方が悪かったらしい。その動かし方を確認した。

今日の昼ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191018210945j:plain

レンコンきんぴらにベーコン入れて作ったら、かなり食べられてしまったw

f:id:rockmutsumi:20191018112557j:plain

あと豆腐サラダに、肌寒いからサツマイモ味噌汁も。

f:id:rockmutsumi:20191018211056j:plain

和風定食でスドーマンを仕事送り出し、いってらっしゃい!

f:id:rockmutsumi:20191018213213j:plain

今日の晩酌作りに、ストックしていた業務スーパーのパラタを使う。コレ、今は販売してないらしい(T_T)

f:id:rockmutsumi:20191018213241j:plain

卵焼いた上にパラタ載せて焼き、パクチー入れて梅干しチャトニと食べたら旨い!

f:id:rockmutsumi:20191018213612j:plain

雨の日は平沢進師匠が沁みる。

でわでわ。