40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

利根川河川敷流し、御線香あげ

どもです。

朝から天気良いのと、立ち寄りたい場所があったので利根川河川敷を流し。

f:id:rockmutsumi:20191011165826j:plain

立ち寄るには微妙なタイミングになってしまいそうで、先に、通っていた当時によく行ってたパン屋さんでランチ。ココは店先のベンチで食べるとコーヒー無料なので、温かいコーヒーとソーセージロール、それに大好きなリンゴのコンポートデニッシュ( ^ω^ )相変わらず美味しい!ちょっとマッタリw

f:id:rockmutsumi:20191011170216j:plain

実はパン屋さんの近くは2011年の東日本大震災で大変だった箇所。

f:id:rockmutsumi:20191011170320j:plain

ココから程近い場所に、良きタイミング見計らい立ち寄り。やはり昼ご飯後で皆さんいらした。久しぶりの訪問、しかも事前連絡せずに突然の訪問で申し訳ございませんでした。

御線香あげさせていただき、そこから話をしだしたら話題が尽きず、かなり長居をしてしまいましたw大変長らくお邪魔してしまいました、ありがとうございます。

f:id:rockmutsumi:20191011170808p:plain

帰りも利根川河川敷を経由して帰宅。

f:id:rockmutsumi:20191011170701j:plain

帰宅してから、思うことあり。やはり早速で献杯しました。本当にお世話になりました。ありがとうございました‼︎

f:id:rockmutsumi:20191009103638j:plain

たまたま石野卓球サンのTwitterみたら、瀧サンとベルリンでニュー・オーダーのLiveを楽しんでる動画が!当時、高校生だった2人を繋いだ名曲「ブルー・マンディー」を、今も2人で楽しむ。ずっと変わらない友情、凄いなあ(*´꒳`*)

友情とはチャイますが、自転車がトコトン好きだと、まだまだ繋がる縁ってあるんですね。勉強やら実践しなければいけないことが山積みですが、引き続き宜しくお願いします!

でわでわ。