40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

土室から青山、参道

どもです。

ちとお疲れモードなのでANB=朝寝坊w

f:id:rockmutsumi:20191009125923j:plain

前回の東北シクロクロス亘理ラウンドでいただいた蔵王の梨( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191009125947j:plain

最高に美味しい蔵王の梨をギリギリまで熟成したら、食べる香水みたいな素晴らしい香りと溢れ出す果汁!たまりませんっ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191009130047j:plain

ざおうさま、ありがとうございます(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20191009130117j:plain

今日の朝ンドウィッチは昨日のケバブを挟んだケバブサンドに、毎度お馴染みのホットサンドwスドーマンはたくさん食べて、たくさん頑張ってもらわないとねーwww

f:id:rockmutsumi:20191009130151p:plain

昼過ぎからロード練、久しぶりの単独走行。今日は色々アレでチャリ乗ったら失態犯しちまったねぇ(~_~;)ゆっくりマッタリペースで走る予定が、向い風と戦ううちにゴリゴリ走っちまったよー(T_T)

f:id:rockmutsumi:20191009130314j:plain

ま、想定外な強度だったんで結果オーライだったよ。(^_^*)やり過ぎは否めないので帰宅してから、スドーマンが買っておいてくれたジュースでクールダウン♪(´ε` )

片付けはサッサと済ませて始めさせて頂くよ。( ´ ▽ ` )ノ久しぶりに小川文学が憑依しましたwww

今日の夕ご飯(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20191009130424j:plain

半端なアスパラガスがメチャ安かったので、柔らかい穂先はトマトとかき卵中華スープに。

f:id:rockmutsumi:20191009130452j:plain

それ以外は刻み沢山の野菜と一緒に炒めて、揚げ麺入れた野菜炒めに。

f:id:rockmutsumi:20191009130518j:plain

ラオガンマーのピーナッツ辣油と一緒にいただき良き肴にw

f:id:rockmutsumi:20191009130546j:plain

食べ過ぎたけど、ほとんど野菜だから問題なしw

でわでわ。