40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

下総平坦から佐原、利根川河川敷

どもです。

今日も、まだチョイと身体がツライ。しかし朝から良い天気だし暖かいから、ゆっくりペースで流してくることに。

f:id:rockmutsumi:20210127204028p:plain

風は強くないみたいだから、ルートは利根川河川敷メインで。下総平坦から佐原、そして戻るコース。午後から曇っちゃうみたいなので早々にスタート!

f:id:rockmutsumi:20210127204857p:plain

途中で青山登坂と消防署登坂を1回だけトライ。なんか走れてる気がするw

f:id:rockmutsumi:20210127204521j:plain

あとは利根川河川敷の下側をユルユルと走り、昼前には佐原の道の駅に到着。

f:id:rockmutsumi:20210127204655j:plain

ほぼ誰もいない利根川河川敷( ^ω^ )昼ご飯も屋外で、ささやかに。

f:id:rockmutsumi:20210127204734j:plain

産直オバちゃんの手作りおにぎりが旨い!中身は焼き豚炒飯、あとはポーク卵焼き味噌。大好きなヨーグルト飲料「ヨーグルッペ」と( ^ω^ )旨い!

f:id:rockmutsumi:20210127204827p:plain

佐原から折り返しルートは河川敷の上側を景色を眺めながらユルりと。締めは1kmTTをガツンと!時速38km出た!ヨシ!

f:id:rockmutsumi:20210127205322p:plain

f:id:rockmutsumi:20210127205338p:plain

なんだかんだで70km以上、走ってましたわw

f:id:rockmutsumi:20210127205352p:plain

予定より走ってしまったし、帰宅してからヘトヘトになってしまいイカンなあ。身体の何処かが痛いとかはないけど、年だし練習はボチボチにせんとなあw

でわでわ。