40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから桜田権現、神崎から下総平坦

どもです。

明日からの天気が怪しいし、週末の大型台風に対策しなくてはならない!ので、晴れている今日まではシッカリ走っておこう( ^ω^ )と、長めに乗ることに。

ルートはエコマインから桜田権現、神崎の周回ルート後半から下総平坦。

f:id:rockmutsumi:20191012094036j:plain

下総平坦に入ってから、カヌレが名物なパン屋さんに立ち寄れた(´∀`)更に鮭フライのサンドイッチも買って帰宅。練習後スグの食事にいただき、どちらも美味しかった!

f:id:rockmutsumi:20191012094335p:plain

75kmほどを3時間ぐらいの塩梅、狙いどおり。

f:id:rockmutsumi:20191012094424p:plain

最初のTT区間

f:id:rockmutsumi:20191012094515p:plain

赤池の平坦とか、平坦はペースキープ。

f:id:rockmutsumi:20191012094616p:plain

短い登りはビシッと刺激入れ!

f:id:rockmutsumi:20191012094705p:plain

最後の1km TTで締めました(^ ^)

f:id:rockmutsumi:20191012094813p:plain

これだけ走れたら大丈夫かな?とw

今日の夕ご飯(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20191012094907j:plain

タンメン!野菜たっぷり入れて、スドーマンは大盛りにして更にライス付きw

f:id:rockmutsumi:20191012094936j:plain

私はラオガンマーの辣油付きw明日からの対策を練る須藤家です。

でわでわ。