40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでテンポライド

どもです。

実は只今、イスラエルはテルアビブでジュニアのトラック世界選手権大会が開催中なのです。

しかも日本チーム、特に女子選手達が大活躍!マディソンでは強豪Zoe選手を有する英国に続く2位!

ポイントレースでも、なかなか粘って5位!

更にチームパシュート2位!素晴らしい快挙!しかし、あまり国内でニュースになってない(T_T)しかも、ほぼ同じ日程でトラック全日本選手権を開催中。どーなってるんですかねw

今日は夕方から大事な外出があるので、先ずズイフト練習をサックリと。練習後に片付けないといけないサ行あるので、OTRのテンポライド。

コースはワトピアのボルケーノクリテサーキット。コレを9周回。

各周回で指定負荷があり、それに合わせて集団走行。ラストのみレース!

ただ今回のリーダー、ちゃんと集団コントロール出来ないし、勝手にすっ飛ばすライダーやら、指定負荷に文句言うライダーやら、なんだかグチャグチャで走りづらいw

だから折角、スタート前に告知あった周回ごとのペースも違っちゃうから止めようかと思った<結局、ラストまでは走ったが。

異常にダレたか、と思うと急にペースアップするし。

せめてラスト周回は一気にかけてやろう!と思ったら「レースペースなだけだから」とか、余計な事言われてムカつくwww

で、最後早めにアタックかけて失敗。ごぼう抜かれ(T_T)ぐやじー!

NP160w近くは出たけど、5秒とかバシっと出せないとねー、むー。

本来は昼過ぎに渋谷でブラック師匠と映画行ければ、の予定が今週末や10月の準備をしなければならないので、映画はスキップさせていただき夕方の呑みだけには間に合うようにバタバタ。何とか済ませて移動したら、師匠が渋谷で待ってくれていた!これはマズイ、朝に映画キャンセルの連絡しておけばよかった。最初の集合予定場所が師匠宅近くだったので、こちらまで移動いただき無事落ち合い乾杯。相変わらず楽しかったし美味しかったです。しかもお土産までいただき感激!そして大変申し訳ございませんでした!

でわでわ。