40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX年鑑発送、久しぶりの美容院

どもです。

昨日、朝練したら尋常じゃない感覚で怠いし、事務作業を朝から済ませたかったので練習休む!

家事を片付けながら、買い出しのついでに空き段ボールをもらってきて、何回かに分けてCX選手年鑑にご協賛いただいた方々に発送。

夕方に、またまた発送しながら美容院へ。怒涛の中国レース遠征後スケジュールがひと段落、しばらく伸ばしっぱなしだったので久しぶりの美容院になっちゃいました、すいません!

f:id:rockmutsumi:20191004183349j:plain

いつも素敵にカットしスタイリングしてくださる加瀬サンに魔法かけてもらいました(´∀`)今回はあまり長さは変えずに、しかし髪のボリュームをガッツリ減らしてもらって軽々(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20191004183451j:plain

ようやく頭スッキリ‼︎ 毎回ありがとうございます( ^ω^ )

今日の夕ご飯(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20191004183634j:plain

f:id:rockmutsumi:20191004183655j:plain

キャベツの焼き餃子!TVで作り方やってて、キャベツを塩揉みしないやり方にビックリ!ならば試しにレシピ従ってやってみるか!と作ってみたら、豚挽肉の肉汁がキャベツを柔らかくして小籠包みたいな仕上がりで美味しく出来た!

f:id:rockmutsumi:20191004183730j:plain

食べると肉汁たっぷりで、酢醤油にラオガンマーの辣油で作ったタレで進む進む( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191004183821j:plain

久しぶりの新作ヒット!レモンサワーも進む!旨いわあ‼︎

f:id:rockmutsumi:20191004183758j:plain

今日も早めに寝ますw今週はリカバリーに徹しよう( ^ω^ )

でわでわ。